SSブログ

ご声援ありがとうございました!

浦和レッドダイヤモンズはアルビレックス新潟を4-0で降し、
第2位で2005年J1リーグの幕を閉じました。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_sokuhou.cgi?action=view

このたびは応援ブログにたくさんのご声援をお寄せいただき
誠にありがとうございました。

So-netは皆様とともにこれからも浦和レッドダイヤモンズをサポート致します。


2005-12-03 16:21  nice!(9)  コメント(36)  トラックバック(43) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 36

なな

4-0で勝利!
もちろん優勝してほしかったけど、これだけ頑張ってくれて本当にありがとうという思いです。最後に勝利でシーズンを終えることが出来てよかったです。
来年こそは優勝!ですよね♪選手・スタッフのみなさんありがとう!!
by なな (2005-12-03 16:24) 

ikkoy

今年は、エメル丼が出たのに、その本人がおそらく食べずにいなくなったり、怪我人が多かったり、大変でしたが、2位は立派。来年はぶっちぎりで優勝でしょう。
by ikkoy (2005-12-03 16:29) 

dawn

やった~よくぞ粘りました我らがREDS!
ガンバと勝ち点1差とは・・・ほんとに混戦でしたね
来季は達也とともに優勝だぁ
by dawn (2005-12-03 18:46) 

K2

準優勝で残念だったけど、これはきっと来年につながると思う。
来年は、浦和の首位独走でJリーグをつまらなくしてやろうぜ!
by K2 (2005-12-03 19:31) 

伊奈町のレッズ大好きさん

来年は優勝だ!!今年はよくがんばったね、ごくろうさまでした。
by 伊奈町のレッズ大好きさん (2005-12-03 21:18) 

ノブちゃん

やったー、今期を締めくくるヤマのゴール!今日はゴール前に頻繁に顔出していたので、やってくれそうな気がしていました。来期もキャプテン頼みます!!
by ノブちゃん (2005-12-03 21:26) 

ゆかちゃん

鈴木 啓太 選手大好き  来年もがんばってください。
お姉ちゃんから一言、坪井慶介選手もがんばってください。
お父さんから一言、闘莉王選手もがんばってください。
妹から一言、達也、永井、山田、平川選手みんながんばってください。
お母さんから一言、選手みなさんがんばってください。
by ゆかちゃん (2005-12-03 21:48) 

大田区在住レッズサポ

くやし~い!
最後に勝つには勝ったけど・・・・
やっぱり優勝を逃したことは本当に悔しい!
この悔しさをバネに天皇杯&来シーズンは是非優勝を!
by 大田区在住レッズサポ (2005-12-03 21:49) 

ひろっち

神戸在住のレッズファンです。今年は何度も優勝を諦めたけど、最後まで夢を見させてくれてありがとう!来シーズンから神戸ではレッズの試合が見れませんが、いつまでもレッズファンでありつづけたいです。
by ひろっち (2005-12-03 21:52) 

ちゃっぴー

前半終了時、もしや?と期待しちゃったから、悔しかったけど
今シーズンあれだけのアクシデントの中ここまで団結して
頑張ってくれたレッズの選手達・・・
夢を希望をありがと。
来年は達也も一緒に優勝しようね。
そして、天皇杯!がんばって!
by ちゃっぴー (2005-12-03 22:04) 

ONO

秋田県民ファンです。
ザンネン。去年の雪辱を晴らしたかったです。
あと一勝、或いは引き分けでもあったら優勝できたのに。
来年こそ!
by ONO (2005-12-03 22:05) 

sevensea-south

お疲れ様です。
あと一歩でしたが、でもよくやった!!
大好きなレッズ、ずっと応援してます。
by sevensea-south (2005-12-03 22:19) 

hide

選手の皆様、サポーターの皆様お疲れ様でした
2位はとっても悔しいけど、この位置で終われたのは良かったです
後は天皇杯、元旦の国立に向かって頑張りましょう

We are REDS
by hide (2005-12-03 22:47) 

としぼー

神戸在住のレッズファンです。
準優勝おめでとう!!優勝はできなかったけど、今日の試合は
レッズの良いところを全部出し切れていたので良かったです。
来年からは神戸で試合が見れないですが、万博や西京極へ
応援に行きます!
残す天皇杯、頑張ってください!
by としぼー (2005-12-03 23:04) 

ジョー

新潟まで行けなかったので、今日はRED VOLTAGEで観戦しました。ゴールが決まった時のあの大歓声、そして他会場の速報が入った時のあのハラハラ感、やはり家で観戦していては味わえないものがあったと思います!優勝できなかったけど来年に向けていい形で終えられたと思います。来年こそリーグ制覇だ! Here We Go!!
by ジョー (2005-12-03 23:50) 

五つの霞

まずは準優勝、おめでとうございます。
優勝できなかったので満点とは言えないかもしれませんが、納得のいく成績だったのではないでしょうか。

さて、これは願望なのですが…

今度のALC、2004年度J1後期優勝、2005年度J1準優勝のREDSが来期J2の某チームに代わって出場できないかなぁ…
by 五つの霞 (2005-12-03 23:55) 

れでぃあ

シーズンの始め頃、まさかレッズが準優勝するなんて思ってもみませんでした。
最下位の時もあって、でもそこから這い上がってきたレッズはやっぱり強かった!!
来年も、これからもずっと応援し続けます!
by れでぃあ (2005-12-04 00:15) 

みっちゃん

選手の皆さんもサポーターの皆さんもお疲れ様でした!
そして、準優勝おめでとう~☆☆
後少しだったのは残念だったんだけど、全試合結果が出てもレッズはよく頑張ったと思え、悔いなかったです。
最後に4-0で失点をしなかったとは見事な勝ち方!
これからもずっと声援を送り続けます!
来年こそは優勝を一緒に喜びたいです!!!!!
by みっちゃん (2005-12-04 02:43) 

ゆう☆

4-0での勝利おめでとう!
そして準優勝おめでとう♪♪
来年にも繋がるような素敵な試合でした(^^)
でも、これに甘んじないで 次は天皇杯!!
元旦には国立を赤く染めてくださいね♪
by ゆう☆ (2005-12-04 07:05) 

こたび

リーグ最終戦を快勝して
来年につながる試合でしたね。
前半は低迷していたのに
終わったみたら2位!!
選手の皆さん、サポーターの皆さんの
頑張りですね!!
まだまだ天皇杯があります!
これからもずっとずっと応援していきます。
by こたび (2005-12-04 09:35) 

るい

やはりボタモチは、落っこってこなかった。この1番に勝っていればという試合があったけど・・残念ですがしかし我らがレッズは、強かった。最後まで夢を見させてくれてありがとう。来シーズンこそ優勝だ!
by るい (2005-12-04 13:12) 

灰汁代官

So-netは応援します?応援ありがとうございました?
このブログの立ち位置はどこなんでしょうか?
by 灰汁代官 (2005-12-04 13:30) 

★ホリ★

 レッズ大好き!!(#^o^#)鈴木啓太選手大好き!!2位ぉめでとぉ  ございます♪♪y本当にょかった♪やっぱレッズゎ強いぃぃぃぃぃっ!
 さすがレッズです!これからも応援し続けます!!
            ☆来年は絶対優勝!!!☆
 天皇杯も頑張って欲しいです!応援してます(^_^) 
by ★ホリ★ (2005-12-04 17:58) 

wing

今さらですが、こんなblogがあったのね。(^^;
もちろん、このblogってずっとあるんでしょ?!
次は、天皇杯だしぃ。。。

さぁ、気持ち切り替えて盛り上がっていきましょう!!
by wing (2005-12-04 21:37) 

kozou

僕は最近になって浦和にファンになりました。結果は残念だったけど来年は必ずやってくれますよ。
by kozou (2005-12-04 22:41) 

リーグ戦、お疲れさまでした~!
今シーズンいろいろあった中での2位は素晴らしい結果だと思います。
最終節勝利で終われて、次につながるのではないでしょうか。
今度は天皇杯、ぜひタイトルを取れるように頑張って欲しいです!
そのためにもっともっと応援します!!
by (2005-12-04 22:43) 

happywater

浦和レッズ!!お疲れさまですー。
有終の美を飾ったことは来年のリーグ戦につながっていくと思います。まずは、目先の天皇杯に向けてこの終盤の勢いのまま元旦に向けて頑張ってください!
でも、今はゆっくりとリーグ戦の疲れを癒してくださいね☆
応援してます。
by happywater (2005-12-04 22:52) 

ノブ

もったいない負けが多かった事は残念です。でも新潟での試合でのヤル気を元旦の勝利まで繋げてほしいです。やればできるから!!

まずは土曜!愛媛でFC東京を粉砕してほしい!!
by ノブ (2005-12-05 00:05) 

kidomasa

選手のみなさんお疲れ様でした。
そして、サポーターの皆さんもお疲れ様でした。
結果的には、あと少しだったので、非常に残念だったけれど、今年の選手達、サポーターはすばらしかった。
来年はギドを中心に、優勝、そして常勝のチームになるように楽しみにしております。
by kidomasa (2005-12-05 12:52) 

So-netさんじゃないけど

新潟は寒かったが熱かった。来年は勝ち点1を大切にしよう。
そして、最終節まで楽しませてくれてありがとう。
”まだまだ”と思いながら、ここまできた。
なんだか、寂しくなるな。いや、天皇杯であと1ヶ月、戦い続けよう。
by So-netさんじゃないけど (2005-12-05 23:55) 

reds^o^coara

本当は優勝したかったけど、仕方ないよね。
勝ってくれてありがとう。
これからも楽しませてね!
次は天皇杯、そして来年も、ずっとずっとFight!!
by reds^o^coara (2005-12-06 13:23) 

K・Y

まだ、天皇杯があるけど、リーグ戦はお疲れ~!!。リーグ戦優勝出来なかったけど、天皇杯で優勝しましょう。 d(=^0^=)b
by K・Y (2005-12-06 18:24) 

goleador

惜しかった!
でも、まだ天皇杯があるじゃないか!
無冠で終わらせず、ACLの出場権獲ろうぜ!
by goleador (2005-12-06 23:44) 

dawn

天皇杯5回戦突破!!!
よっしゃ~次はホームで準々決勝だぁ~
by dawn (2005-12-10 19:11) 

Tracy

Well done!
[url=http://wncsodjx.com/rhkr/aqju.html]My homepage[/url] | [url=http://viiltnlr.com/cxmr/rxyb.html]Cool site[/url]
by Tracy (2006-05-09 16:15) 

尾崎ナナが事務所から除名! その訳は!?

尾崎ナナが事務所から除名! その訳は!?

http://ameblo.jp/yaahoorest/
by 尾崎ナナが事務所から除名! その訳は!? (2007-12-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。