SSブログ

奇跡を信じて・・・最終節に挑む浦和レッドダイヤモンズにメッセージを送ろう!

いよいよJ1リーグ最終節が目前に迫りました!

前節ジュビロ磐田戦での勝利で、3位につけた浦和レッドダイヤモンズは、
優勝の可能性を残して、アウェーのアルビレックス新潟戦に挑みます!

「多くの声援を届けたい!」
そんな気持ちから、浦和レッドダイヤモンズをサポートするSo-netでは、
この応援ブログを立ち上げました。

皆様のメッセージをこのブログにどんどんつけてください!
我らが浦和レッドダイヤモンズの奇跡を信じて、最終節を一緒に戦いましょう!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


2005-12-01 16:01  nice!(22)  コメント(128)  トラックバック(39) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 128

まこっちゃん

絶対 優勝するぞ!がんばれ レッズ!
達也の分まで最後の力を振り絞って勝利をものにしてください!!
僕もその日試合です。レッズのみんなと同じように頑張って
勝ってきます!
by まこっちゃん (2005-12-01 20:06) 

テル坊

最終戦で勝利して「優勝」しようぜ!!
レッズイレブンにすべてをささげます。
by テル坊 (2005-12-01 20:13) 

redchant

勝たなきゃどうにもならない。
選手もサポーターも全力を尽くすのみ!
がんばろう!
We are REDS!
by redchant (2005-12-01 20:14) 

ぽんきち

こんなのできたのね。
最後まで、あきらめずに・・・
信じて戦うのみ。
by ぽんきち (2005-12-01 20:20) 

iago-rb

とにかく新潟相手に勝利!!
他会場のことは考えてもしょうがないです。
最後まで・・・We Are REDS!
by iago-rb (2005-12-01 20:30) 

のりのりちえ漬け

絶対勝って、涙するのだ。 
坪井がんばれ
達也の分までがんばれ
みんなの気持ちよビッグスワンに届け
by のりのりちえ漬け (2005-12-01 20:35) 

なおたん

やっぱり最後は勝って終わりたいよね。
当日は仕事で観れんけど、叫んでます。
新潟に向かって We Are REDS!
by なおたん (2005-12-01 20:38) 

アッキー

自分は新潟なんだけど
昔からの浦和のメッチャファンなんよ
我が新潟で勝利して
願わくば優勝してくれ~~~~ぃ
by アッキー (2005-12-01 20:42) 

ちぇりー

全力を尽くせば結果は後からついてくる!!
選手を信じてサポーターも共に戦おう!!
We are REDS!
by ちぇりー (2005-12-01 20:42) 

Red_Sunflower

終了のホイッスルを勝利で迎えるために、心をひとつにして。
浦和レッズと共に!
by Red_Sunflower (2005-12-01 20:42) 

RARAPON

優勝の可能性があるのだから最終戦は勝って欲しい。
by RARAPON (2005-12-01 20:46) 

浦和BOYS 尾曽 真幸

今年は優勝するために応援をしてきたので、
勝って優勝するぞ
by 浦和BOYS 尾曽 真幸 (2005-12-01 21:00) 

けい

今年は最下位も体験しながらここまできました。
ここまでのチャンスはそうそうありません。
浦和にリーグ優勝という真の栄光を!
by けい (2005-12-01 21:11) 

red.wing

優勝一直線!
風は追い風!
信じるのみ!
by red.wing (2005-12-01 21:17) 

みっちゃん

『大丈夫!絶対に勝つ』と信じきっています!
新潟には行けませんが、ココから精一杯の声援を送りつづけます!
ガンバレ!レッズ
思いも、心も1つ☆
by みっちゃん (2005-12-01 21:28) 

よっしー

栄光を浦和に!!!
by よっしー (2005-12-01 21:28) 

リンマン

あの試合で勝ってれば・・・・と思うかもしれないが、それはもう過去の話。今は目の前にある壁を壊すだけ!さぁ、行こう!
by リンマン (2005-12-01 21:37) 

タクママ

最後に選手とサポーター、みんなの最高の笑顔が見れますように!
とにかく、心から応援するのみ。そして達也に最高のプレゼントが
できますように。。みんなで戦いましょう。 We are REDs!!
by タクママ (2005-12-01 21:39) 

orin

信じてます。試合は残念ながら参戦できませんけど、心はいつも
WE ARE REDS!!
by orin (2005-12-01 21:42) 

Chisato

最終節の新潟戦は残念ながら、
参戦もTV放送も見る事が出来ませんが、
携帯メールの配信を塾で見ながら応援しています。
最後を笑顔で飾って達也に素晴らしいプレゼントを!!
レッズイレブンに栄光をっ!!!
by Chisato (2005-12-01 21:51) 

ここまで来たら、勝って優勝してもらいたいっ~!!!
新潟の寒さを吹っ飛ばすような熱い闘いをして欲しいです!
優勝を信じて、新潟に届くように応援します!
頑張れ!レッズ!
by (2005-12-01 22:04) 

でこぽん

レッズを信じてます。
サポを信じてます。
とにかく新潟に勝つしかない!
試合の時間ゎ研修に行ってるから、新潟にゎ行けないけれど、こっそり速報で一喜一憂しときます。
そして、優勝したら浦和に乗り込みます!浦和で、選手やサポに会いたいですね!
by でこぽん (2005-12-01 22:05) 

しい

WE ARE REDS!!
by しい (2005-12-01 22:05) 

赤菱~越乃方面隊

新潟在住サポです。
選手とサポが一致団結で新潟に勝って優勝しましょう!
by 赤菱~越乃方面隊 (2005-12-01 22:21) 

オラニエ

勝つことが絶対条件と厳しいけれど、不可能ではないこと。
だからこそ、最高の結果で終われるよう
選手もサポも、全力を尽くして戦おう!
We are REDS!!
by オラニエ (2005-12-01 22:22) 

レッズファミリー

新潟に家族で参戦します。絶対にレッズが勝って、優勝すると信じています! 
by レッズファミリー (2005-12-01 22:26) 

名古屋:ケンケン

新潟に行きたかった。名古屋から祈りを込めてテレビの前でサポートします。栄冠はレッズに輝くように・・・
by 名古屋:ケンケン (2005-12-01 22:27) 

こたび

最終戦はやっぱり勝利しかないでしょう!!

新潟には行けませんが
埼玉から気合いを送ります!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by こたび (2005-12-01 22:27) 

れでぃあ

雪が降ろうが、槍が降ろうが関係ない!
勝利あるのみ!参戦できないけど、心は新潟にあります!
WE ARE REDS!!!
by れでぃあ (2005-12-01 22:29) 

sato

ここまできたら勝って優勝あるのみ!!
みんなでビックスワンを真っ赤にして、共に戦いましょう。
We are REDS!!!
by sato (2005-12-01 22:37) 

キャプテン

新幹線押さえたし
雪でも槍でもGO GO GO!
We are REDS ♪♪♪
by キャプテン (2005-12-01 22:42) 

ようこ

選手全員の事を信じています!
土曜は参戦出来ませんがずーっとレッズを応援します!!
by ようこ (2005-12-01 22:43) 

しほ

選手全員で力をあわせて新潟戦を勝って優勝だぁ!!
新潟までいけないけど、埼玉で応援します☆
☆WE ARE REDS★ 
by しほ (2005-12-01 22:48) 

まや

観戦ゎ出来ないけど遠くからでも応援してる!!
絶対勝って終わろう!!We Are Reds!!
by まや (2005-12-01 22:53) 

いわな

やるなso-netさん。
最終戦は勝ってくれるさ,優勝?それは運次第だが,
今シーズン,今迄あり得ない事が一杯有ったんだから,
まだまだ諦めないよ。
by いわな (2005-12-01 23:02) 

yasu

絶対に勝って優勝だ!!
魂をこめて応援します!!

WE ARE REDS!
by yasu (2005-12-01 23:04) 

みんみん

今シーズンは我々にとって衝撃的な移籍問題が続き、
正直ここまで来れるとは思っていなかった。
女神が微笑むのは困難を乗り越えてきた我々に違いない!
当日は新潟まで行けないけど、レッズランドで仲間たちと
サポートするぞ!!
☆WE ARE REDS!☆
by みんみん (2005-12-01 23:18) 

コウヘー

思いがけないチャンスがめぐってきたと思います!
このチャンスを生かして絶対優勝です!試合は仕事で見に行くことが出来ませんが、勝利を信じています!
ガンバレ!浦和レッズ!
by コウヘー (2005-12-01 23:33) 

チキチキプリン

PRIDE OF URAWA!!
by チキチキプリン (2005-12-01 23:37) 

sevensea-south

嬉しいです、レッズサポとして、こういう応援ブログが出来るなんて。
今まで諦めずにレッズを応援して来ました。
だから絶対に優勝!!信じてます!!
最後まで応援します!!レッズ大好き!!
by sevensea-south (2005-12-01 23:42) 

まい

新潟に届くように浦和から雪も溶かすくらいのパワー送ります!!!達也・ヒラ・ネネもついてるよ☆
●○うぃーあーれっず○●
by まい (2005-12-01 23:45) 

はせた

勝って終われば、何も言うことなし
by はせた (2005-12-01 23:49) 

まんまるぷぅ

新潟に行きたかったあ~(>_<)
どこにいても気持ちは同じです、新潟に勝って優勝だ!!
最後まで諦めずに応援します!
by まんまるぷぅ (2005-12-01 23:56) 

浦和レッズに捧げる

浦和レッズよ、今年も熱くさせてくれてありがとう!最後の1試合かみしめます。
by 浦和レッズに捧げる (2005-12-02 00:30) 

Chicky

やってくれることを信じています!歓喜の瞬間を心待ちにして応援したいと思います。

We are REDS!
by Chicky (2005-12-02 00:30) 

So-netさんじゃないけど

金曜は休んで万全の状態で現地で参戦します。(私のことですが)
達也はじめ怪我で”代表”メンバーとして出られない選手の気持ちと、
現地に行くことができない全国のサポの想いを持って、行ってきます。
当日は”雪”のようですが、現地も浦和もTV前も、溶かすぐらいの熱い気持ちで、戦いましょう!
by So-netさんじゃないけど (2005-12-02 00:31) 

ひろす

想い続けていれば、願いはきっと叶うんだ!
☆ ウィー アー レッズ ☆
by ひろす (2005-12-02 00:32) 

レッズ優勝春日部委員会

とにかく勝つ!
寒さ対策は十分していきます。
We are REDS!
by レッズ優勝春日部委員会 (2005-12-02 00:35) 

やた

We are REDS!
We are REDS!
最後は勝って締めくくろうぜ!
応援してます!
by やた (2005-12-02 00:46) 

はやて

早いもんで応援し続け10数年。新潟には行けないけど、信じてる。俺の全て好きやレッズ!
by はやて (2005-12-02 00:54) 

ノブ

まずは勝とう!そして朗報がくれば最高です。GO TO ASIA!!大連へ行きますよ!!ちなみに今日新潟入りして明日に備えます。
by ノブ (2005-12-02 01:28) 

ユキタン

達也のためにも俺たちのためにも最後まで戦って欲しい。
俺は、新潟に行けないけど、地元埼玉から一緒に戦います。
WE ARE REDS!
by ユキタン (2005-12-02 01:38) 

ぴん

雪にも負けず、アルビにも負けず、良い結果を待とう!そして・・・・
by ぴん (2005-12-02 01:56) 

あけみ

COME ON  Super達也!
COME ON WonderBOY!
Say!ワーイ!ワーイ!ワーイ!(WILD)
Say!ワーイ!ワーイ!ワーイ!(WILD)
(2回目は)ゴール、ゴール、ゴール!
一緒に祝杯あげよう。
by あけみ (2005-12-02 01:59) 

K

暴風雪乗り越えてツアーバスで駆けつけます。
勝利勝ち取り後は結果待ち。
勝利そして優勝だ!
by K (2005-12-02 03:29) 

滋

俺は上げた拳を最後まで下ろさない。

新潟メインスタンドで。
by 滋 (2005-12-02 05:10) 

りか

最終節・・・きっと,絶対勝って,最高のシーズンだったと感動させてくれる・・・信じて祈っています!みんなの気持ちはただ一つ!
残念ながら,新潟には行けないけれど,最高の笑顔で帰って来て。埼玉で応援しています★
by りか (2005-12-02 08:26) 

yama

まず、勝つ!勝たなきゃ意味がない!!
今年は以外?! ともいうところで負けてきた・・・
我々はまだ常勝チームではない
明日は心配だが絶対勝って、奇跡を起こせ!!!
心配を吹き飛ばすゴールを千葉で待っております。
by yama (2005-12-02 09:04) 

まめ姉

絶対に勝つ!
選手の皆さんの力に少しでもなれるよう、当日スタジアムで全力の限り応援します!
うれし涙を流させてください!!
by まめ姉 (2005-12-02 09:08) 

さくら草

ここまで残れたのは、選手、サポーターがあきらめなったから
雪の新潟に神様が降りてきますようにと願っています。
がんばれ
by さくら草 (2005-12-02 09:10) 

ゆう☆

応援に行きたかったのに、どうしてもチケットが取れず断念…(ToT)
自宅で1人叫んでいると思います。

当日、スタジアムに行かれるみなさん、私の分まで応援してきてね~(^^)/

最後までレッズを応援してます♪♪
by ゆう☆ (2005-12-02 09:14) 

レッドデビル

俺はどうしても優勝してほしいって思ってます。永井の状態、など問題はありますけど絶対に勝ってほしいです。
達也のためにも勝とう!we are reds
by レッドデビル (2005-12-02 09:38) 

ショウ

勝てば結果はついてくる!そう信じて応援する。共に戦おう!
頑張れレッズ!!!!!!
by ショウ (2005-12-02 09:54) 

つ~え

【勝つつもりでやった】勝利の弁でよく聞く台詞。
あれってやめてほしい。
負けた時はどんなつもりだったんですか?
いつも勝つつもりで優勝めざして下さい。
応援してます。
by つ~え (2005-12-02 10:02) 

ww

WE ARE REDS!!!
人事を尽くして天命を待つ。
勝利のために全力で闘います。
by ww (2005-12-02 10:39) 

じい

残りはわずか90分。
悔いのないように!選手の皆さんも我々も!!
by じい (2005-12-02 10:41) 

taroro-sergeant

己を信じて戦うのみ!
ピッチの外でも声を上げて一緒にファイトします。
We are Reds!
by taroro-sergeant (2005-12-02 11:36) 

y11&17

急遽譲ってもらったチケットで新潟へ行けない人達の分まで気持ちを込めて乗り込みます。白銀の世界を赤い笑顔で染めましょう♪

選手たちの方々へ
闘志のあるなかで楽しんでプレイしてください!
We are Reds!
by y11&17 (2005-12-02 11:39) 

まさぴろ

レッズの優勝信じてます。
今年も又優勝パレード行きたいもん。
明日は秩父夜祭りの花火見ながら、レッズ優勝の
乾杯を絶対します!!
勝って優勝してこそ、みんなのWE ARE REDSだよね!
by まさぴろ (2005-12-02 11:40) 

snw

最終節、勝利で終わってください!!
優勝はその結果ついてきたら最高ですが
なにより最後を勝利で終えてください。

明日はレッズマフラーを巻いて外出します!
by snw (2005-12-02 11:59) 

yoko

人事を尽くして天命を待つ。

明日はまず勝利!!あとはサッカーの神様が決めること。
でも やっぱり優勝したーーーい!!!!!
がんばれ!レッズの選手達! 
がんばれ!参戦するサポーター達!

浦和で待ってるよーー☆
by yoko (2005-12-02 12:00) 

ジェイ

私は会社のレッズファン3人でスポーツバーで観戦予定です♪
ほんとうは10月に新潟観戦バスツアーを申し込もうと思ったんですが、辞めてしまいました。。。今本当に後悔しています(涙)
ここまで来たら、絶対に優勝するしかないです。新潟は雪のようですが寒さに負けず頑張ってください!
by ジェイ (2005-12-02 12:07) 

ショー

新潟で最後まで共に闘うよ!
気温は低いみたいだけど、レッズはとにかく熱く!!
新潟、レッズランド、スポーツバー、家など、場所関係なく、みんながビックスワンにパワーを送るはずだから!!

そして、最後は最高の笑顔で(^_^)v
by ショー (2005-12-02 13:01) 

☆ ぴか姉 ☆

レッズを信じて応援するすべての仲間とともに
あとひとつの勝利と結果を信じて応援します
暴風雪になんか負けずに、思いをひとつに頑張りましょう!
by ☆ ぴか姉 ☆ (2005-12-02 13:01) 

サマンサタバサ

とりあえず勝て!勝つんだー!!
優勝どうのこうのはそっからだ。
『力』で待ってる!
by サマンサタバサ (2005-12-02 13:02) 

masa-f

前回のジュビロ戦と同じく、選手、スタッフ、サポータ、みんなで勝利を信じよう。そうすれば、きっと勝てるし、必ず優勝できる。信じよう!!
by masa-f (2005-12-02 13:20) 

cyakago

暑い、熱い、厚い!REDSサポーター。
新潟行きたい!
最終戦は、勝って終わろう!
by cyakago (2005-12-02 13:28) 

Meg

反町さんは新潟最後の試合ですから選手も絶対勝ちにくるでしょう。そういう試合は実力以上の力がでるものです。相当大変な試合になることと思います。が!今朝レッズが勝利する夢を見ました。
信じてます!
by Meg (2005-12-02 13:49) 

ロナウジ~ニョ

絶対 優勝するぞ!!! We are REDS!
by ロナウジ~ニョ (2005-12-02 14:01) 

パッソス

さよならなんて言えないよ
by パッソス (2005-12-02 15:24) 

れぃ

正直、先月は何回も優勝を諦めました・・・。
が、神様は見ていましたne!
これこそ Redsの花道にふさわしい最終戦!

絶対に優勝だぁ~ 寒さなんて感じず応援しますからネ
by れぃ (2005-12-02 15:32) 

chabes

お願いだから明日のリーグ最終戦は勝って終了しましょう!
AWAYでも浦和サポーターの気持ちはスタジアムにあります。
みんな気持ちを1つにして一緒に戦いましょう!!!

We are REDS!
by chabes (2005-12-02 15:41) 

ageoko

残念 チケットが取れず参戦出来ません
埼玉で勝利を確信して応援します。
by ageoko (2005-12-02 16:34) 

新潟の埼玉県民より

レッズのサポーターになって十数年、駒場にもよく出かけました。
それが数年前から仕事の都合で埼玉から新潟に移り住みました。
サッカー観戦が好きであり、ワールドカップの盛り上がりもあり、
地元の異様な熱気にいつも間にやら私もアルビレックスのJ1昇格を願い、
ビッグスワンにも通っていました。
それでも、節目、節目では赤い魂となり埼玉へ。
昨年も無念のPK戦も目の前で観てしまったりと・・・

そして、明日、何の運命か、優勝のかかった最終節が新潟で行われる。
アウェー側のチケットがとれなかった私は、
いつもの様にビッグスワンの年間パスがあるのでホーム側ゴール裏にいる。
立場上オレンジをまとっていることであろう・・・
しかし、アルビレックスよ。
残留が決定した今、明日は絶対勝たせてもらう。
裏切りじゃない、もともとそうなんだからいいだろう?
とても複雑な気持ちだが、オレンジを着ていても魂は赤!
アルビには失礼な話だが、ホーム側にも密かに赤がいる!
そんな新潟にとっての悪者を生んでしまったのだから勝ってくれないと報われない。
明日はたのむ〜!
by 新潟の埼玉県民より (2005-12-02 16:42) 

しおり

今のれっずには
運がついてるから
かならず勝てる!!

そして優勝しよう!!
by しおり (2005-12-02 17:44) 

reds^o^coara

必ず勝てる、大丈夫!
周りが優勝をあきらめていても、私はずっとあきらめなかった!!
だから、もちろん、今回もあきらめていない。
絶対に優勝できるよ、がんばれレッズ!!
達也の分まで、がんばってぇっ!
by reds^o^coara (2005-12-02 17:48) 

けぃ☆

絶対優勝!!レッズなら勝てるッ♪♪
たっちゃんの分までみんなで頑張って
優勝しちゃぉー!!!!!
全ての力を出しきって
勝とぅ!!
by けぃ☆ (2005-12-02 18:02) 

りぇ☆

私ゎ午前中に部活がぁるのですが終ゎったら走って帰って友達と自分の家で観戦予定です♪
新潟ぃきたかったんだけどなぁ・・・。((泣
とにかく友達とテレビの前で応援するので頑張ってくださぃっ!!
優勝してぃるレッズしか頭にぅかんでこなぃっ!!
勝つしかなぃでしょ!?
ってか勝つでしょ!?
頑張れぇー!!!!!!!!
by りぇ☆ (2005-12-02 18:43) 

だいと

何度もくじけそうになったとき
「まだ次がある」 と前だけを向いていた君
その姿に自分のふがいなさを恥じた
君は明日スタジアムにいる
勝つことだけを信じて
by だいと (2005-12-02 18:46) 

赤の㊥サポ

試合が終わるまでどうなるか分からないのが結果。
たとえ勝っていってもさいごにどうなるか分からない。
だから、最後まで選手・応援と、試合に出られない選手のため、
怪我をしている達也のためにもともに気を抜かずに行くぞ。
We are REDS!
by 赤の㊥サポ (2005-12-02 19:02) 

スズメダイ

  皆さん新潟は今も冷たい雨が降っていますよ
  明日はこの雨が雪に変わるんだな
  新潟にとっては 天が味方してくれる
  スワンの近くには白鳥  まさにアルビレックス
  が隊列を作って応援していますよ  
  ぜひ上も見て白鳥が飛んでいるのも見てください
  オレンジもレッドもサポとして声を嗄らして応援しましょう!!
by スズメダイ (2005-12-02 19:22) 

岡田康

ボールは丸い。試合は90分。
超能力を持ってない限り結果はわからない。
レッズのサッカーをやれば結果はついてくるものだ!!!!!!!
by 岡田康 (2005-12-02 19:26) 

みぃ

明日は雪かもしれない・・・・・・。
でも私たちサポーターが燃えさせてあげる!!!!!!!!!!
「サポーター」っていうのは選手をサポートするのが役割だからっ!!!!!
by みぃ (2005-12-02 19:44) 

真っ赤な胸の内

最終戦まで楽しませてくれるなんて・・・。ありがたや~!
もう一生レッズから抜けられないんだろうなぁ。
やめられませ~ん!離れられませ~ん!
We are REDS! カツ食べたゾ。
by 真っ赤な胸の内 (2005-12-02 19:53) 

tak

最後までみんなでサポートしよう☆☆
レッズのサッカーで絶対勝とう!!!!!!
We are REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by tak (2005-12-02 20:57) 

越奈

一緒に頂点へ!!勝ちましょう!!
新潟には行けませんが、心はずっとレッズと一緒です!!!!
さぁ!!ゴー レッズ ゴー!!!!
by 越奈 (2005-12-02 21:25) 

たかすぃ

「誇り」
絶対優勝!!
勝つしかない。優勝出来ないわけがない。
今年も歓喜の瞬間に出会えるチャンスがやってきた。
今年は、去年と立場は違う。
チームも幾多の困難を乗り越えてここまでやってきた。
勝ち点よりも「運」。
自力でタイトル獲得は出来なかったが、相手の結果よりも、まずは勝つこと。そして、今年こそ昨年果たせなかった年間優勝を叶えるために。
昨年流した悔し涙を嬉し涙に変えるために。
今度は、日本一になってのパレードがみたい。ビールかけがしたい。

明日は、アウェイでチケットが手に入らなくても、ツアーが満席でも、お金がなくて新潟まで行けなくても、心から奇跡を願う。
そして、自宅でテレビを見ているのではなく、電車に乗って浦和に行って、運命の瞬間を待っていたい。

新潟は、雨でも雪でも、浦和は晴れる。
明日は、白いユニフォームだけど、赤でも白でもレッズ。
でも白ユニで白星。
そして、また新たな歴史を刻もう。
明日は、みんなが一つになって、心を一つにして、新潟まで声が届く思いで応援しよう。
そして、信じよう。ⅠBELIEVE

もはや、夢は夢ではない。
「PRIDE OF URAWA」
We are REDS ♪♪♪
by たかすぃ (2005-12-02 21:33) 

マサ

雪が降ろうがぜんぜん寒くないからあんしんして!世界一の熱いサポーターがついてるから!新潟には行けないけど、日曜日大原でいい報告まってるよ!
by マサ (2005-12-02 22:19) 

浦和のi

いよいよ最終決戦!
何度も勝利の女神に翻弄されながらもここまで来た。
幾多のドラマを起こしてきたレッズだからサポとしては信じるのみ。
雪がなんだ! 俺たちの熱きハートを見せてやるぜ。
We are REDS!!
by 浦和のi (2005-12-02 22:22) 

れでぃあ

昨日、1回コメントしたけど何かソワソワしてまた来てしまいました。。。
いよいよ明日。
雪も溶かすぐらいに熱く熱くサポートしましょ!!
by れでぃあ (2005-12-02 22:28) 

たくもも。

明日は息子のナイキカップの応援なので、
試合を見ることが出来ませんが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
新潟で勝利の女神が微笑みますように( ̄十 ̄)アーメン・・・
by たくもも。 (2005-12-02 22:32) 

ゆーと

今のレッズに吹く風は追い風なんだ!!!!サポーターみんなで優勝を信じましょう!高ければ高い壁のほうが上ったとき気持ちいいもんな。ミスチルさんありがとう
by ゆーと (2005-12-02 22:35) 

ドリ

今、もうドキドキです。奇跡を信じ、
思い切り声を出して戦います。
「最後に笑うのは俺たちだ!!!」

We are REDS!!!!!!!!!!
by ドリ (2005-12-02 22:36) 

○●向日葵●○

14歳にして浦和レッズサポ暦約8年。((笑
記憶にぁる景色とぃぇばほとんど駒場の風景しか出てきません。
ずっと応援してきたレッズにゎ絶対勝ってほしぃっ!!
去年のゎくゃしかったヶド今年ゎ絶対優勝の夢を現実にっ!!
達也の分まで新潟でハッスルしてきてくださぃっ!!!!!!!
by ○●向日葵●○ (2005-12-02 22:37) 

Yuko

とにかく、明日は勝利あるのみ!
現地参戦はできませんが、魂を新潟に飛ばします。
勝利の女神が、レッズに微笑みますように。

We are REDS!!
by Yuko (2005-12-02 22:43) 

香菜*

新潟は、とても寒い・・・・選手ファイト(涙
明日は新潟まで、応援に行きたいけど・・・・埼玉から応援応援します!
「浦和レッズどどんどどんどん。」
by 香菜* (2005-12-02 23:15) 

beniko

勝ってくれればそれでいい。
高望みはしないから、兎に角勝利を!!
みんな頑張ろー!!!
by beniko (2005-12-02 23:22) 

みさえ

ここまでもつれこんだのはレッズがきっと優勝するためでしょう!!!
新潟戦勝って優勝しましょう★達っちゃんの思いも力にして最後は笑顔で終わりたいですよね!!みんなの応援で選手を後押ししましょうね!レッズさいこぉー!レッズ大好き!!
by みさえ (2005-12-02 23:23) 

ジョー

とにかく勝つ!可能性を信じ、選手もそしてスタジアムのサポーターもスタジアムまで行けないサポーターも思いは一つ!!逆転優勝を目指して明日は共に戦おう。        We are REDS!!
by ジョー (2005-12-02 23:26) 

yukamac

いてもたってもいられません。
明日は参戦できないけど思いは新潟へ。
We are Reds!
by yukamac (2005-12-02 23:53) 

パーマーク

明日は仕事でどうしても新潟へいけません。
しかし、心は新潟にある。
とにかく、勝つのみ!!
WE ARE REDS!!!
by パーマーク (2005-12-03 00:09) 

JO

新潟はこの週末から天気崩れます。今現在の新潟市内の気温も3℃です。明日日中も5℃位らしいので、防寒対策万全に!
by JO (2005-12-03 00:12) 

105

レッズランドで応援します。
ここまで来たら勝って欲しい。
勝利を祈って応援します。がんばれ、雪になんか負けるな、
現地のみんな、頼むよ。
by 105 (2005-12-03 00:16) 

ユージロー

うらーわレーッズ  ゴールで俺達を熱くさせろ!
うらーわレーッズ  勝利で新潟を熱くさせろ!
by ユージロー (2005-12-03 00:40) 

momo

仕事がある・・・
けど、行きたい・・・
仕事をさぼろうか(さぼれるか)悩んでる。
どうしよう。
どうしたらいい?
あ・・・。これ、応援コメントだった。
優勝は上位2チームの結果次第だけど・・・
優勝できるかどうかじゃない。
最後まで浦和のプライドを持って戦い、勝利すること。
それだけだと思う。
by momo (2005-12-03 00:42) 

赤散里

歓喜のスタンバイ完了。
祈りは届く。栄光は浦和に。
by 赤散里 (2005-12-03 01:18) 

こあら

新潟には行けないけれど、浦和から出来る限りの声を新潟に届けたいと思います。今シーズンの集大成を見せよう。We are Reds!!
by こあら (2005-12-03 01:40) 

優勝祈ります!!
by (2005-12-03 01:58) 

達也ママ

We Are Diamonds We Are Diamonds
Yes We Love You Boys in Red We Stand Beside You
Forever Always Yes Red Diamonds You're The Best
We Are Diamonds We Are Diamonds
All Together Hand in Hand We Will Keep On Singing For You
Yes Red Diamonds You're The Best

WE ARE REDS! WE ARE REDS! WE ARE REDS!

日本中に響き渡るはずです。
by 達也ママ (2005-12-03 03:04) 

坂戸のyathibon

必ず勝つ、勝てば後は運が後押ししてくれる。そう信じて新潟に熱い
応援を送り続けます。今日は家族でテレビ観戦です            WE ARE REDS
by 坂戸のyathibon (2005-12-03 09:56) 

アトリエ別所1号・2号

祝杯用シャンパンは準備済みだよ

じゃあ、あとで浦和集合!
by アトリエ別所1号・2号 (2005-12-03 10:12) 

REDSの最後の戦いが始まる。
神に導かれてここまできた。
ガンバ・セレッソが勝った時点で優勝は決まる。
それでもREDSは、勝って神の裁定を待つゲーム。
勝たなきゃ、いけないのはガンバ・セレッソも同じ。
プレッシャーに弱いREDSにとって、3位のこの位置は好都合。
優勝というより、今シーズン最後のゲーム、自分たちの全部を出して勝てばよい。
そんな純粋な気持ちで望めるゲーム
by (2005-12-03 10:36) 

yukko

we are REDS☆
有終の美を飾ろう!
埼玉で信じて待ってます。
by yukko (2005-12-03 10:53) 

mrreds0416

私は単身赴任で中国から、私の家族は日本からREDSのV祈ってます。
We Are REDS ! どこから応援しても気持ちは一緒さ。
by mrreds0416 (2005-12-03 11:25) 

タカ

まず第一に勝ち。
勝てば結果が付いてくる。勝てば最低で3位だ。
よーし。受験で観には行けないけど
テレビの前で応援してます。
ガンバレレッズ!!
by タカ (2005-12-03 12:21) 

k-o-king

永井、頼んだぞ!!!
そして、ギドを胴上げしよう!

最高の試合と最高の結果を祈願します。
by k-o-king (2005-12-03 12:57) 

えどえど

現在2-0でリード中! 勝利はもらった!! あとは女神が微笑んでくれるのを待つだけだぁ~!
by えどえど (2005-12-03 15:11) 

244

最後の最後まであきらめずがんばってくれたレッズにありがとう!
勇気をありがとう!ずっと応援しています。
by 244 (2005-12-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|ご声援ありがとうございました! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。